Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
1月のいちごの日☆うさぎカップ
purinnala.jpg

【うさぎア ラ モード  ¥630】
今月はスペシャルな陶器のカップに入れて作ってみました!!!

今年の干支でもある うさぎちゃん、大きい苺からピョンと出てきていて

し か も!!
フラガリアスタイルなんです。

頭にいちご乗せてるんですよ。 カタログで見た時、迷わず仕入れてしまいました
満を持しての登場です。

そして、気になる中身は、フラガリアでは初の、プリンアラモードです
生クリームとスポンジ、いちごとバナナが入って、また生クリームをのせて。。。

さらに、フラガリア自家製のジャム【いちごとバナナとこしょうのジャム】が入ってます!
上には、キャラメルがツルンと光る、王道プリンが乗っかってます。
しっかり焼いたカスタードプリンは、フラガリアでは初めて作りました。

オレンジや木苺、ブルーベリーと、さくさくクッキーが乗った スペシャルな うさぎアラモードです。

15日、1日だけのスペシャルケーキです。
是非、おためしくださいね!!

ご予約、お取り置きも承ります。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 20:14:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 10:51:03 | | #[ 編集]
お取り置き
はるさん、nagaseさんお取り置きありがとうございます!
お待ちしてます
2011/01/15(土) 14:06:48 | URL | フラガリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/430-5ab03650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック