Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
メレフィーユ!!
mer.jpg
フラガリアに新しいケーキの登場です☆
      【メレフィーユ ¥360】

いちごのメレンゲで、自慢の生クリームをサンドしました♪
メレンゲのミルフィーユで、メレフィーユです

ピンク色とキラキラ飾りの、女の子満載のケーキです。
見た目だけじゃなく、味も自信作なんですよーーー。
ぜひ、お試しくださいね♪


そして、そして、今日は亀戸のケーキ屋さん【モンレーヴ】さんに伺ってきました!
新年のご挨拶と、写真であたしが持っている大きなトレーをお借りしてきました。

1月10日、あたしの大好きなお友達の結婚パーティがあり、ケーキのオーダーをいただいてます。
そのケーキ用に大きくて、すてきなトレーを快く貸して下さいました!
いっつも、優しく接してくださる【モンレーヴ】さん。ありがとーーございますっ。


自転車での帰り道、まりりんが自転車 並走で撮ってくれました。
みなさん、どうぞ、待ち受けに♪
jitennsha.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/425-4b5a0f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック