Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
初売り!!新春セーール☆
purinngifuto.jpg

今日から、元気に営業しております!
初売りの今日は、新春スペシャルケーキをお出ししました!

今日お出ししたスペシャルケーキは
いつものティラミスのお正月ヴァージョン
【ピスタチオといちごのティラミス】
クリーミーな口どけの【レアチーズムース】です。

まだまだ、2011年新作ケーキもお出ししていく予定ですので、またお知らせしますね。
【かぼちゃと木苺とチョコレートのムース】などなど予定してますっ
ちなみに、新春ケーキは数に限りがございますので、お早めに!!

写真は、お年賀にお持ちいただけるように、【プリン4個セット お得な1500円♪】です。
今冬スタートした、ゆずみるくぷりんと、ベリープリンが2個ずつ入ったセットになっています。
(写真は、かぼちゃプリンが入っています)
通常400円のプリンたちですから、100円お得なセットになってます♪
お年賀の帯もご用意していますので、お申し付けください。


さて、仕事始めの今日は、ご常連さまのご来店が多くて嬉しくなっちゃいました。
『そろそろ、ケーキが食べたくなってしまってー』なんて言葉に感激しちゃいました☆

そして、そして1月のお休みは、11(火)、12、19、26日の4日間となります。
フラガリアは水曜日が定休日となります!
宜しくお願い致します。

メールマガジンではお知らせしていたのですが、明日5日(水)まで、焼き菓子100円セールも行ってます。
新春セールです!
※5日(水)は営業致します!!
お日持ちは長くないのですが、この機会にぜひお味見してみてくださいねっ!










メルマガ登録・解除

Fragaria 新聞














powered by 携帯メルマガ メルモ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/424-b7ad3d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック