Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
京都のケーキ屋さん
24,25日と連休いただいてました、フラガリアです!

さらに、もう一日お休みをいただいた私は京都へ行ってまいりました♫

京都には、うちと同じくいちごがテーマのケーキ屋さん【マガザン デ フレーズ】さんがあって、しかも起業された時は女性が2人。
あたしたちも一緒!

勝手に目標として憧れのケーキ屋さんです。

お店はとっても可愛くて、すてきでした。ケーキも可愛くって全部食べたかったー

お店の2人にたっくさんお土産を買って、大満足☆

次に四条にある、ミディアプレミディのタルトも買いに行きました。

ここのお菓子は初めて食べた時から虜になってしまって、やっぱり今回も間違いない美味しさ。

ここでも、お土産を沢山買っちゃいました。
ケーキ屋さんにケーキを買うっていう。。。まぁ、研究ということで(笑)


紅葉は言葉にならない位美しくて、
お寺さんでは年月の深さや建物のパワーに圧倒されて
いのちの洗濯の旅でした。

高台寺、青蓮院門跡や知恩院の
夜間拝観は一生の思い出です。
目から、肌から、心で感じたこの旅をケーキにしたいです。

お休みをくれた2人に感謝です。

少ないですが、お客様用にもお店にお土産ご用意してます。
もしよければ、想い出話とお菓子を受け取りにいらしてくださいね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する