Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いちごで七五三♪
753.jpg

今日は七五三♪
フラガリアのお隣は美容室なので、お着物を着たかわいい女の子がお店の前を通ります。
真っ白のお着物に赤い帯で、おもわず見とれちゃいました。

自分の時は、どーだったかなぁ?なんて、思い出してみたり。。。
たしか、帯が苦しくて写真を撮るころには、ブーたれた顔をしていたような記憶が。。。モッタイナイ

お店では、明日いちごの日と、今日の七五三の2日間の限定で

   【七五三ロール ¥753】を販売致します!

いちごが7つ、ブルーベリーが5つ、きいちごが3つの 7 5 3ケーキです。
去年とまた少し違った、中身になっています!

ちなみに、大人でも美味しく楽しめる内容になってますし、年齢制限はないので、是非ぜひーー

vannilla.jpg

そして、こちらは相方まりちゃんの大切な友人からのオーダーで、3歳の息子さんのお誕生日のケーキです♪
中はバニラのムースになっています。

おめでとう!れおん君
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/405-52ddc8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック