Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
松屋クリスマスといちごの日のお知らせ




11月になり、クリスマスケーキの予約もご好評の中、フラガリアもバタバタと忙しくなり始めてきました~

今年も11/5~松屋銀座さんのクリスマスケーキのご予約もスタートしましたっ12/17までとなります
今年のテーマは『北欧のクリスマス』…あたたかさ・家族・手作り感をイメージしてデザインしました
カタログもぜひご覧下さいねっ

今日からまた『いちごモンブラン』復活です

今年は土台のタルト生地をいちご紅茶からチョコレート味のタルトショコラに、中のショコラスポンジをいちごメレンゲに、チェンジしてみました!!
中はいちごを丸ごとお酒とシロップ漬けしたもの、生クリーム、しっかり栗味でラム酒の効いたマロンクリーム、いちごパウダー、食感のカカオニブ、ピスタチオ…と盛りだくさんです
¥450、満足感あるお味ですのでぜひお試し下さいっ


そして『いちごの日』ケーキは『七五三ロール(まるごといちごロール)』¥753です
1~2名様用のちょっとビックサイズでお得なケーキです
いちご7粒ブルーベリー5粒木いちご3粒トッピングし中はいちご生クリームとパートドフリュイ(ゼリー)入り!!
お楽しみに~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 20:35:55 | | #[ 編集]
わたなべさんっ
いつもありがとうございま~す

15日のケーキ、2個お取り置きしておきますねっ

お待ちしてますっ
2010/11/08(月) 21:42:38 | URL | フラガリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 02:17:46 | | #[ 編集]
Re: はるさんっ
いつもありがとうございますっe-466
15日ケーキとチーズケーキの取り置き、ありがとうございま~すe-239

今回は七五三ロールなので、今月のいちごの日に限って特別に14,15日、2日間の販売予定ですが、どちらのお日にちがよろしいですか?15日ですといつも通りポイント2倍ですe-194

お決まりでしたらお返事いただければと思いますe-243
お待ちしておりますe-243
2010/11/12(金) 03:13:08 | URL | fragaria.ananassa #-[ 編集]
15日に!
14日は仕事が何時に終わるかわからないから、15日に行きます(^O^)

あと、いちごゆずみるくプリンもあれば、1個取り置きお願いしますm(__)m

楽しみにしてます~
2010/11/13(土) 08:51:52 | URL | はる #-[ 編集]
はるさんっ
了解ですっ

ではでは15日にお待ちしてますっ

ゆずみるくプリンもお取り置きしておきます!!!
2010/11/13(土) 21:40:02 | URL | フラガリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/401-eb4134db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック