Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
新作!いちご ゆず みるく
yuzu.jpg

良いお天気ですねーー♪
お客様のお洋服が、かるいかんじで、なんだかうきうきしちゃいます

今日からお店では、【 いちご ゆず みるくプリン ¥400】が始まってます。

今までの、【いちごごま みるくプリン】同様、玉子を使用してないアイテムなので、玉子アレルギーの方にも
おすすめです。
生のいちごから作ったいちごゼリーの層と、ゆずの香り高い みるくプリンの2層になっています。

totiotome.jpg

そして、ついに出ました!!!
いちごの王様、とちおとめです。

10月末から、市場には登場していたようですが、出始めは1p1400円!
やっと、価格も落ち着き、甘さものってくる時期になりました。

フラガリアでは、ロールケーキ、タルトに今は使用しています。

毎日このケーキは、こんな品種のいちごが使われているかを【今日のいちご】というボードに書いてお知らせしているので、よかったらご覧くださいっ

では、みなさま、よい週末を~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずみるくプリンおいしかった!!
昨日夫婦で食べにいきました。
天気がいい日に散歩がてら久々に
伺いましたがかなり癒されました。
お店もすごい工夫されてて
がんばってるねーと話しながら
おいしくいただきました。
2010/11/07(日) 16:10:50 | URL | 柴犬 #DjvZa1V.[ 編集]
柴犬さんっ
ご来店、そしてコメントもありがとうございます

柴犬さんのあたたかい励ましのお言葉、嬉しい限りです

これからも日々進化し続けて行きたいと思っていますので、またぜひご来店お待ちしております

2010/11/07(日) 21:32:49 | URL | フラガリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/400-480ac994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック