Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
marche 楽しかったです☆
17日の Putit Marche ! はとっても盛況でしたよー☆
5人の素敵なお姉さんが集まりました!

いちご専門店のうちで開催ということもあって、いちごモチーフのものをつくって下さったり、それぞれのBlogやサイトなどにお店の紹介をのせてもらったり。

あたしたちが1番楽しんでたかもしれませんっ

お客様も、このブログを見てサプライズで来てくれたり
(しかし、勝手に予想していたので驚かなかった!)
お店でお声をかけてお誘いした方が足を運んでくださったり、フラガリアのご常連様だったり。。。
自分たちが大好きな方が、これまた大好きな人と繋がって、広がっていく とても良い連鎖です。

素敵な作品たち。
marche0.jpg
手作りで、無添加のなないろせっけん。 ひとつひとつのせっけんには『乙女の日常』などなど、かわいい名前も!
marche1.jpg
chocolataさんのチョコレートモチーフのアクセサリー。激かわです☆ 近々うちのお店に置いてもらえるかもです!
marche2.jpg
とっても素敵な櫻子さんがやってくださる、カラーセラピー。あたしも今度見てもらいたいなぁ。
marche3.jpg
写真の色がとっても綺麗で見とれちゃいました。miwaさんのフォトポストカード。
marche4.jpg
大人かわいいアクセサリー soigne(ソワニエ)。すっごくかわいい
いちごピアスがあったのです!!

こんなかんじで、たっくさんの素敵に囲まれた、フラガリアでした。

また是非、開催したいと思ってます。
1月くらいですかねぇ☆★☆

ほっこり、あったかい気持ちになれる、そんな1日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/393-6bd624a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック