Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
La Petit Marche!!
marche.jpg
明日10月17日は、フラガリアでは、『 かわいい ものばかりを集めた 小さな市場』を開催します!!

その名も    【 La Petit Marche!! 】  プチマルシェ といいます♪

通常通り、いちごケーキ、焼き菓子の販売もしてます。
それに加えて、明日だけ限定で、アクセサリーや手作り無添加せっけん、すてきなポストカードや写真
カラーセラピストさんがいらっしゃいます☆

13;00~18;30までの市場です。


このアイディアは、今回 手作りで無添加のせっけんを作って販売してくださる
あたしのとっても素敵な友人さんから提案をいただいたもので

自分たちがとってもワクワクしています☆


来てくださる方々のご紹介です。

Soigne (アクセサリー) 
 飾る日も、飾らない日も。いろいろな毎日と自分を愉しむ、ふだん着のアクセサリー。
 さりげなく暮らしを色どるSoigne(ソワニエ)のアクセサリー。

・miwakatoh (フォトグラファーアーティスト、デザイナー)
 幻想的なようで生々しく、とびきり美しい写真を撮る彼女。
 プラスもマイナスも様々な要素で満ちている世界を、彼女が愛情深く見つめていることを感じます。

・chocolata (アクセサリー)
 チョコレートモチーフを中心としたアクセサリーブランド「ショコラータ」。
  フランスの小路にあるチョコレート屋さんの様に、温かみがあって、甘い香りに心躍る幸せな気持ちを作品にのせて届けてくれます。

・カラーセラピスト 櫻子
 カナダ生まれのカラーセラピー「センセーションカラーセラピー」。色は光の恵み。自分の本質を探る道標。

・なないろ石けん
 植物オイルと精油でできたやさしい石けん。お話してると、ふわーーってあったかいものに包まれてる気分になっちゃう、素敵なお姉さんです。

酢ウィーツ

そして、そして、あたしたち Fragaria × ananassa からは、 プチマルシェだけの特別ケーキをお出しします!

 【ヘルシーいちご酢ウィーツset】

いちご、白ごま、はちみつ、いちご酢を入れて、米粉で作ったシフォンケーキ。 と
いちごたっぷりスムージーーのset  ¥500 です☆

今回のテーマは、かわいいものが大好きな女性にむけた「暮らしの楽しみ」を伝える市場なので
おいしいけど、ヘルシーで、かわいいケーキを目指しました!

ドリンクのみのご注文も受けてます!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 21:57:39 | | #[ 編集]
のみさんっ
コメントありがとうございます!!

またぜひマルシェも開催したいのでお楽しみに♪

BerryHomeさんでお知りになったということは、かなりのいちご好きさんですね☆
フラガリアもいちごばかりのかわいいお店なので気に入っていただけると思いますよ!!

少し遠いかもしれませんが、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!!
お待ちしております。
2010/10/20(水) 23:55:46 | URL | fragaria.ananassa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/392-a07ab413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック