Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
今日で最後っ
20080322001040
今日、厨房のエアコンがとりつけられ、無事お店が完成いたしました!!


店内にはまだ段ボールやゴミ袋があったり、食材カタログがあったり、
あとは、片付けと雑貨のディスプレイがありますが…

大工さんや、クロスやさんや、設備やさん、塗装やさん、電気やさん、ショーケース屋さん、ガラスやさん…みなさんで作ってくださった店舗が完成です!!


大工さんは昨日までで、お店が出来上がるのは楽しみで、今かいまかと待ってましたが、

もうこれで、みなさんに会えないかと思うと寂しい…。


特に、私たちの解らない専門てきなことから、あたしたちでもできるはずのシャンデリアの組み立てもやっていただいた
今回、フラガリアの現場を監督していただいていた、  
    comfyの五十嵐さんっ!!!

自分たちの無茶な希望も『無理』と言わず、話を聞いてくれて、優しく説明してくださって


そして、かっこいい!!!
なにより、かっこいい


間違いなくフラガリアのMVPです!

ありがとうございましたっっ


ここからは二人きりの作業です。
今が人生でいちばんの頑張りどきだなっ!!


みなさんに作っていただいた、この素敵なお店を、もっと最高のお店にできるように、頑張るぞー!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
漸く工事終わりました。途中トラブルがあったりで、当初の予定していたオープンに間に合わなく、本当にすみませんm(__)m
ただ、出来上がりがお二人の希望通り、もしくはそれに近づけていれば幸いです。
Comfyって「心地良い」「快適な」「リラックスさせる」等という意味なんです。フラガリアがそんな最高の空間になればと仕事をさせて頂きました。
お二人なら最高に素敵な、素晴らしいお店になると確信しています。頑張って下さいね!!!
P.S. チャーハン&ビア対決 楽しみにしています(笑)
2008/03/22(土) 01:57:24 | URL | 五十嵐おじさん #-[ 編集]
完成_alt_str_e_734.gif_
お店完成おめでとう
たくさんの人の力がひとつになって完成したんだね~
29日にみれるの楽しみにしてるよ
2008/03/22(土) 17:58:33 | URL | おれんじ #.2cgsHzE[ 編集]
おじさんっ!!!
五十嵐おじさん、コメントありがとうございます。
こんぴゅーたー出来るところを見せつけちゃいましたね(´▽`●)

comfyって素敵な名前です。
このフラガリアを大事に大切に居心地の良いお店にしていきます!

なにかあったら、すぐリンリン致しますので…着信拒否はやめてください。
ありがとうございましたっ
2008/03/22(土) 23:29:43 | URL | ユカリ #-[ 編集]
五十嵐おじさんへっ(笑)
コメント、嬉しかったですっ
そして本当にお世話になりましたっ

出会えてよかったです!!!
五十嵐さんの確信通りステキなお店にできるよう、頑張ります☆

では29日に
も楽しみです

本当ありがとうございました
2008/03/22(土) 23:30:52 | URL | マリコ #-[ 編集]
おれんじちゃん
あたしもみんなに見てもらえるのが楽しみでしかたがないんだよー

でも、本当はいっぱい寝たい(笑)
2008/03/22(土) 23:32:22 | URL | ユカリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/39-736dd72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック