Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
秋冬~ハロウィン仕様





10月に入り、ますますハロウィンに力を入れているフラガリアです

カボチャのラッピング袋もかわいいのでギフトにオススメです
ハロウィン限定のマーブルギモーヴ、今年はいちご・カシス・パッション・マンゴーのミックスにしてみました~
カラーリングがハロウィン仕様でカボチャ型です
顔つきもありますよ~

オレンジ×黒のリボンもご用意してますのでかわいいギフトラッピングもできます

秋冬の新作、『いちごマロンムース』¥440も登場してます!

くるみのダコワーズ生地を土台にマロンムースを重ね、中には木苺キャラメル、上にいちごクリームを絞り、いちごとパートドフリュイ、創作の栗ちゃんをかざりました~
かわいらしい仕上がりになっています

土台、ムース、クリームのバランスと相性がとても良い食べやすいケーキでとってもオススメです

秋冬ケーキで『いちごチョコロール』1カット¥440、1本¥2200、今年のチョコロールはギモーヴ入り!!
食感も楽しい濃いめのロールケーキです

まだまだこれから秋冬の定番・プラリネムース、モンブラン、パイなど続々登場予定です

お楽しみに~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/388-688ccbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック