Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
イベント『和の美』




大島のギャラリーカフェ『ロケッティーダ』さんのイベント、『和の美』開催中です!!!

私たちは昨日行ってきました~

フラガリアのご常連サマ、かおりサン『布実花・やさん』として出展中です


素敵な『和』の世界でしたっ

以前いただいた絹かがりリング、かわいい柄があったので購入しました~

他にも袱紗や布小物、ブックカバーかチョーカーなどなど、うっとりしてしまう素敵な和グッズばかりです

明日10/3(日)までの限定イベントですので、ぜひぜひぜひっおすすめです


ロケッティーダさんのゴハン、今回はインドカレーいただきました~
ゴハンもとてもおいしいのでオススメですっ

フラガリアからのロケッティーダさんでまったり…ののんびり休日コースもいいですね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/387-fa90c629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック