Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
秋分の日



今日は秋分の日でしたねっ

爽やかに秋を迎えたかったですが…今日はあいにく終日、大降りのでしたね…

10℃近く気温も下がり、風邪をひいてしまいそうですよね…

でもやっと、秋到来 という感じでしょうか?

秋は四季の中でも好きな季節です
過ごしやすくて、お出かけしたくなるし、食べ物もおいしいし笑っ

秋の味覚、みなさんお召し上がりでしょうか?

焼菓子コーナーに去年に引き続き、『いちごかぼちゃクッキー』\170(2枚)、新作の『ほんのりいちごスコーン』\210(2こ入り)登場中

『いちごかぼちゃクッキー』はパンプキンシード(種)とマイクロドライいちごの食感が楽しいクッキーでかぼちゃ型です

ハロウィンまでの限定商品です!!

『ほんのりいちごスコーン』は自家製ジャムに合うように、とシンプルに素朴に仕上げたスコーンで卵不使用です

いちごを練り込んだ生地なので、中はほんのりピンク色
強力粉でちょっともっちり、三温糖で素朴に、ヨーグルトでヘルシーに仕上げました

もちろんそのままでも素朴ないちご味を楽しめます
オーブンやトースターでちょっぴり温めてお召し上がりいただくのもオススメですっ
ぜひお試し下さいね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日、娘の誕生日用にロールケーキを買わせて頂きました。電話で注文させて頂いたのでどんなケーキか楽しみだったのですが娘が思っていた通りで喜んでいました。とっても美味しかったです。
先月は遠くから遊びに来てくれた友人にお土産に焼き菓子を使わせて頂いたら喜んで貰えました。
また行きま~す!
2010/09/26(日) 23:19:59 | URL | はなみな #-[ 編集]
はなみなさんっ
コメントどうもありがとうございます

お電話1本いただけるだけでも、お待たせせずに商品をお渡しできますのでまたぜひ!!!

娘さんにも喜んでもらえたようで嬉しい限りです

焼き菓子もお土産に使ってくださってありがとうございます

またいつでも寄ってくださいねっ!!

お待ちしております
2010/09/27(月) 21:01:13 | URL | フラガリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/384-c03db24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック