Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
3連休と敬老の日





今日から3連休

やっと涼しくなって秋の風になってきましたね

みなさまはどこかへお出かけしますか??

3連休3日めの20日は敬老の日です!!

おじいちゃんおばあちゃんへ贈り物はいかがですか??

フラガリアでは3日間、恒例のロールケーキ『Kロール(けーろーる)』、いちご白玉あずきロール(¥390)をお出ししています
1本売りプレートつき¥2050です
いちご大福もやります!!
1コ¥320、皮もいちごのぎゅうひを手作りし、つぶあんといちごを包み込みました~
いちごは今回、北海道産の『ほほえみ家族』いちごを使用します

お箱に入れて8コ~で¥2560~、ギフトにもなりますので、敬老の日におじいちゃん・おばあちゃんと一緒にお召し上がりいただくのにもいいですよねっ

プレート(¥100)もお好きなメッセージをお書きできますので!!

お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/383-b627c276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック