Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
夏の終わりの…




夏の暑さもさっと引き、涼しくなりましたねっ
それにしても昨日のすごかったですよねっ

みなさん、
夏ケーキの食べ納め、忘れていませんか

夏の気まぐれパフェ、
ベリープリン、
いちごバニラレアチーズ、
木苺チョコムース、
いちごゼリー、
いちごトマト、
いちご夏ムース、
いちごみるくフラッペ


以上、秋冬ケーキと入れ替わる予定のケーキたちです

夏の終わりに作ってみましたシリーズ…

いちごトマトレアチーズ

いちごトマトギモーブ

あるだけの限定です

夏の終わりを感じてみませんか

続々と秋冬ケーキになるのもお楽しみに~

ご近所のご常連サマから奈良のお土産いただきました
ありがとうございま~す
八つ橋風のくず餅おいしかったです!!
ごちそうさまでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しかったですぅ♪
今日イチゴのロールケーキを購入した
親子です。
お店があるのは知っていたのですが
ようやく寄る事ができました。

早速お家で食べました。
すごくすごく美味しかったです。
甘さ控えめでいくらでもいけそう!!

試食でいただいたマシュマロも絶品でした!!発売するときはUPしてくださいね♪マッハで買いにいきます。
心待ちにしてますね。

美味しいケーキありがとうござい
ました。子育てやさぐれていた
私の心がふわ~っと溶けました☆
2010/09/10(金) 22:52:03 | URL | モニモニ #-[ 編集]
ありがとうございます
ご来店ありがとうございます★
ロールケーキ3カットはご自宅で楽しんでいただいたんですねっ

気持ちがふわーって表現がすてきで、嬉しくなってます★

ご試食していただいたマシュマロは、今店頭に並べています!
お近くを通る際には、是非寄って行ってくださいね♪

いつでも、お待ちしています。
2010/09/11(土) 16:39:50 | URL | フラガリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/378-4f9f1d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック