Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
馴れ初め
意味深なタイトルにしてしまいましたが、今日は来客が多く、
楽しい一日でした。

取材やオープンの時にお世話になった方が遊びに来てくださったり、常連さまや、閉店間際には、わたしの父も!!


元々、おしゃべりな上、熱く語ってしまう性格が故、
今日は喋りすぎました。楽しかった!


その内容はお店の事が多かったので、まりこさんとゆかりさん(自分です)の出会いやお店の始まりについて話しながら思い出したり、振り返ったり。。。


懐かしみながらも、噛み締めて思えたのは、まりこさんに出会えたことは、あたしにとって大事で、大切な奇跡だったなぁと言うことで。

大袈裟なようですが、専門学校が同じで、クラスが一緒で、
でも、べったり仲がよかったという訳じゃなかった私たち。

再び、縁があって集まってお店の計画をして。。。

あたしたちの当たり前である、
今一緒に経営をしていることが、ある意味ではすごい事なんだと思い、相方まりこさんに感謝と出会いの奇跡に神様に感謝しました。

もちろん、努力もしてるつもりです。なるべくおしゃべりしすぎて、迷惑かけないように。。とか(笑)


今日はケーキの話ではないですが、
ある意味では、とってもお店の深いところのお話しだったので書いてみました。


そして、このブログをチェックしてくださってる方、お客様にも感謝です!

のためにも、更新あたしも頑張りますw

しっかりチェックすると、まりこさんが書いてるブログの数とあたしの数は違うんですよー

まぁ、まりこさんの書くブログは絵文字がいっぱいでかわゆいので。。って言い訳を最後に書いて終わりにします。

まだまだ、暑い日が続きますが、夏メニューも終わりに近付いてきたので

よかったら、夏シーズンの食べ残しのないように、チェックしに来てくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相方☆ゆかりへ
こちらこそ、感謝だよっ

うちらはやっぱりキセキだよねっ

フラガリア的奇跡をもっといっぱいつくっていきたいよねっ
意味のあることにしたいので、日々がんばろっ

ということで、たくさんのお客様や支えてくださる方々の応援を受け、精進していきたいね

これからもよろしくねっ
2010/09/09(木) 21:21:32 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/377-5d3351ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック