Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
フラガリアギフト





お祭りも終わり、もうすぐお盆ですね

早い方はもうお盆休みですよねっ

帰省される方、お手土産のご準備はお済みですか

フラガリアの夏ギフトと共に帰省するのはいかがですか


いちおしは、『いちごやさんのいちごゼリー』¥250

今なら3品種ご用意で5コ入り¥1450、10コ入り¥2700など…焼き菓子とのお箱詰めも人気です

そして、新作の焼き菓子できました!!!

いちごキャラメルをいちごクッキーではさんだ、『いちごキャラメルサンド』4コ¥380

なかなか好評です

パウンドケーキも夏らしくいちごとオレンジ味も登場しています!!

でもやっぱりフラガリアの焼き菓子で定番人気はかわいい貝殻型のマドレーヌ¥200
いちごの甘酸っぱさがたまりません!!

焼きたては、すごくおいしくてまた違った味わいなので、機会があればマドレーヌやフィナンシェの焼きたてを限定で販売したいと思っています

フラガリアの焼き菓子、コンフィズリーなどのギフトもオススメですので、ぜひお試しくださいっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/370-fd8422f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック