Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
挨拶まわり
20080321060205
200803210602044
200803210602042
20080321060204
第1段
としてご近所の亀七商店街~少し足をのばして中央商店街へ

亀七商店街のみなさまは、ご挨拶にいくとだいたいの方が

あ~あのっ!!
みたいな感じで知っていてくれて
行ってよかったなぁって

ただやっぱり緊張しますよね
はたからみたら怪しいし、何者って…感じで

そしてなにより中央商店街には

「モンレーブ」
さんという亀戸で有名なケーキ屋さんがあるため来ました
同じ業態の方への挨拶はかなりっ緊張します

ですが、モンレーブさんも優しかったです!!

シェフは不在でお会いできませんでしたが奥様とお話をして

「お互い頑張っていきましょう」
と…

何しにきたんだろうとか思われなくてよかったですっ

亀戸のみなさんはあたたかい方が本当多くて嬉しくなります

挨拶に伺ってよかったです

挨拶は、とても大事ですね

地元の方々への仲間いりですから!!

これからもしっかり挨拶をしていかなくてはっ!!と思いました
画像は
さきちゃんがお祝いにくれたいちごグッズ

オープンチラシ

モンレーブさんの

いちごシャンデリア

今日のゆかり
コメント
この記事へのコメント
お~!!
どんどん出来上がってきたね~!!v-219
2008/03/20(木) 00:52:01 | URL | タケ #-[ 編集]
周りの方たちの温かな返事、ジンときました。形になってきて、とても素敵ですv-20。頑張ってくださいね。
2008/03/20(木) 11:13:24 | URL | kumiko #-[ 編集]
タケ~っっ_alt_str_e_330.gif_
来れる?
来れない?

てか来てっっ
2008/03/21(金) 05:27:40 | URL | マリコ #-[ 編集]
kumikoさんっ
コメントありがとうございますっ

本当に、周りの方のあたたかさが嬉しいです

期待に答える為にもおいしいものを提供していきたいなっ
って思ってますっ

お店で待ってます
2008/03/21(金) 05:32:14 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/37-0a8dec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック