Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
夏仕様 きらきらウェディングケーキ!!!
camera0717+001_convert_20100717200926.jpg
今日は、ウェディングケーキのオーダーが入ってました!
専門学校のお友達のご紹介でご縁があって、うちでオーダーしてくださいました。

30cm角の大きめケーキ。

お話を聞くと、会社の先輩の結婚式をみなさんで開くとのことで、とっても大変そうでしたが主役のお二人は嬉しいだろうなぁと、ケーキを作るのに、気合いがさらに入っちゃいました。

【ベリーをたくさん】とのオーダーだったので、今回は上にたくさん、いちご、きいちご、ブルーベリー、マンゴーを散らして、夏仕様にレモンゼリーをきらきら飾りました!

ゼリーとクリームは意外と相性がいいんですよ♪


幸せな気持ちをわけてもらえるウェディングケーキは作るのが、とっても楽しいです♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/365-00bb064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック