Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
七夕イヴ&とちおとめ





7月7日、七夕は水曜ですが営業致しますので、代休は本日6日にいただきました

今年は特にたくさんの方々に短冊を書いていただけて嬉しい限りですっ

フラガリアのユーカリ七夕かざりがだいぶ賑わっています

明日七夕までの七夕ゼリー、お見逃しなく~


栃木県の方々からとちおとめいちごの販促用グッズを提供していただき、今フラガリアにはとちおとめコーナーができましたっ

いちご売り場で見かけるいちごのかざり やポスター、旗、リーフレット…

いちごづくしでテンションあがりまくりでしたっ
非売品のとちおとめストラップも即3人お揃いでケータイにつけましたっ笑

今はとちおとめを保存しておいたものを袋入りゼリーにて使用しています。
栃木県産のお米だけで作った米粉もスポンジには使用しています。

栃木県とは縁があるみたいですねっ

これからもいちご情報交換、新種のいちごなども期待していますので、宜しくお願いしますっ
栃木県農産物マーケティング協会の皆さま、ありがとうございますっ

明日の七夕…星がみえますように…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/363-5df2bb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック