Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
ラスタ Wedding!!!
makisann+016_convert_20100704143514.jpg

6月からウエディング関係のご依頼もチラホラいただくようになりました。

今までも友人の結婚式のプチギフトや、ケーキをオーダーしてもらったり、大好きな人たちの記念日に参加させてもらうこともあったのですが、この頃ではお客さまからのオーダーも増えて、幸せ感がいっぱいで働かせてもらってます。


昨日は、大好きな友人の浅草ビューホテルでの結婚式でのギフト、2次会用のケーキを作らせてもらいました!
あたしも大好きなReggaeが大好きなお二人なので、ラスタカラーとジャマイカ国旗のデザインの長ーいケーキ。(長いのには秘密があります)

fragaria+camera0702+025_convert_20100704150832.jpg

ギフトのほうは、ご年配の方にも小さい子にも気に入ってもらえるように、マドレーヌとギモーブのセットで。

作っている間も、2人のことを考えながら、楽しく作らせてもらいました。makisann+002_convert_20100704143618.jpg
薄い色から、絞り。。。。。

makisann+003_convert_20100704143655.jpg
緑を絞って。。。。。

makisann+004_convert_20100704143749.jpg
赤も絞ります。


これをもって、タクシーに乗ってみんなに手伝ってもらい、セッティング。
ドレスアップした女の子たちに「かわいいー」なんて言ってもらって、大満足。
花嫁さんも、とっても美しくて、すごくすごくステキなお式でした。

長いケーキは、主役のお二人以外にも、あと5カップルが順番でカットしたんです。
これは、ご本人たちからのサプライズのプレゼントでした。
これから結婚される方たちや、もう出産を控えた方たちと、合計で6カップルのケーキカット!

参加させてくださって、ありがとうございます。まきさん&よしおさん★
とっても幸せでお似合いで、あたしもこんな式がしたいなーーーって夢心地で帰ってきました。

これから、結婚されるお友達のオーダーも控えてます。
心をこめて、作らせてもらおうってはりきってます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/362-daa174b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック