Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
夏メニュー出揃いました!
湿気もムンムン、気温も高くなってきて、もう少しで夏がやってきますね!
寒い冬も苦手ですが、夏も得意じゃありません。。。でも、海には行きたい!

 fragariaも夏のメニューにかわりましたよー
ekurea.jpg
木苺のエクレア  ¥380

今年の夏は、さっぱりクリームの木苺味にしました!

fragaria+camera0702+029_convert_20100702161317.jpg
いちご夏ムース  ¥430

パイナップルムースの中には、ナタデココや、いちごソースや、いちごのつぶつぶが入ってます!
クリームには、ココナッツの香りをつけていて、夏全開のムースにしました。

fragaria+camera0702+027_convert_20100702161754.jpg
夏の軽いチョコムース 木苺チョコムース ¥410

夏に食べるチョコムースをテーマに軽い触感のムースを作りました。
上に乗ってるキラキラゼリーは、ミントの味です。


前回のブログでご紹介した、パフェや、ゼリーと並んで夏のショーケースになってます。
暑くて、ケーキよりアイスになりがちですが。。。甘いものがたべたくなったら、是非いらしてくださいねっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/361-109e4002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック