Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
6月のいちごの日!
6+002_convert_20100614193727.jpg

いよいよ梅雨の到来ですね。
今年は例年になく、梅雨入りは遅めみたいですが、やっぱり雨が続くと憂鬱になっちゃいます。

そんな雨の中、明日15日!いちごの日のケーキの発表です★

今月は、外は雨ゆっくりおうちで過ごすひとときにぴったりの『お茶会ケーキ ¥420』です!!

ケーキの土台には、普段のケーキでは使っていない秘密の生地をベースにしています。
クリームたっぷりの、甘めなケーキ。
あったかい紅茶と一緒に、サッカーを見ながら。。本を読みながらお楽しみください。

今日は日本戦ですねーー★
やっとオフサイドを理解しました。日本がんばれーーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/357-02fc24f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック