Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
連休のお知らせ


今週、来週は火曜・水曜連休となります…

宜しくお願いします

先日の15日のいちごの日ケーキ、『スペシャルいちごゴマみるくプリン』も好評でした
ありがとうございます

フラガリアにまたひとつ、大きないちごアイテムが加わりました~

マリメッコのマンシッカ(いちご)柄木製ボードです

いちご好きにはたまりませんっ

外で育てているいちごたち今、全盛期を迎えています


大家さんにはいちごやお花、植物でもお世話になってますありがとうございます

ますますいちご感を増しているフラガリアです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
FMえどがわの生中継でお世話になったさわあこです。

相変わらず、美味しそうなケーキがいっぱいですね(^^)

今年から、私もブログを始めました。
良かったら今度は、ブログ用に取材に行かせてくださいv-238

ここにもまた遊びにきますねe-343
2010/05/19(水) 00:28:01 | URL | ☆あこ☆ #HfMzn2gY[ 編集]
あこさんっ☆
ご無沙汰ですねっ

FM江戸川のラジオの生放送の際は御世話になりました

ブログも拝見しましたが、色々なお店情報が載っていて良いですね
行きたくなっちゃいます

ぜひフラガリア×アナナッサにもまたお越し下さいませ

お待ちしておりますっ
2010/05/21(金) 00:45:29 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/353-399ef9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック