Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
新作2010★ 抹茶ムーースとランドセル!
fragaria+camera0328+068_convert_20100328162141.jpg

あたしの誕生日も終わって。。(みなさまに祝っていただいて、幸せでした!)お店の誕生日が近付いてきます!

桜も咲いてきました!春ですねーー。
というわけで、抹茶ムースの登場です。
今年はまた、デコレーションを変えて、桜のピンクをイメージした、いちごソースをのせました。


抹茶を使っている量もちょっと変えています。少し甘くなったかもしれません。。フフフ
¥400です。fragariaの春を感じて下さいね

fragaria+camera0328+071_convert_20100328162915.jpg
0" />

fragaria+camera0328+072_convert_20100328163027.jpg

そして、卒業式が終わって、次は入学式ですね。
新1年生はドキドキしてるかなー?

ランドセルに入った、お菓子のギフトもあります!数量限定なので、贈り物にするならお早目に!
¥1500です。
うちでは、ミニーちゃんがしょってます★

コメント
この記事へのコメント
美味しかったです
昨日の日曜日にまた、お店に行ってみました(^O^)
前から食べたかった「とちひめタルト」と「イチゴモンブラン」、そして前回食べてお気に入りになった「チーズケーキ」と「イチゴメレンゲ」購入。

どれもすごく美味しかった(^~^)です。

勝手に私のブログでもお店を載せて紹介してしまいました(^O^)すみません。
何人かの人が今度、買いに行く!と言ってましたよ~o(^-^)o

私はイチゴが大好きなのですが、仕事が不規則でなかなか買いに行けないのですが、また絶対行きます!

これからも美味しい(o^~^o)ケーキを作って下さいね。

あっ2周年の事、聞いた時、詳しく説明してくれて、ありがとうございました。
「イチゴメレンゲ」友達にもプレゼントしてきますね~(^O^)
2010/03/29(月) 05:20:22 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/343-0bb2bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック