Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
おnewの細道!
nisino.jpg


最近忙しくさせていただいてます!
なかなか、仕込みが終わりませんーー

ので、生地が冷めるのを待つ間に、書きたかったのに、書けなかったケーブルテレビについて書こうと思います☆

3月7日から、13日までの5日間おnewの細道という番組でご紹介していただいてました!

『芭蕉かえる』がナビゲーターの情報番組です☆

今日もケーブルテレビを見たよとお話してくださる方がいて、嬉しかったです。
江東区と、中央区限定の番組なので、私たちはおうちでは見れなかったのですが
芭蕉かえるも、その彼女のうさみっちちゃんにも会えて、楽しい撮影でした。

15日まで、限定の特典もありますので、ご覧になった方は是非いらしてくださいね☆

お待ちしてます!

さーて、いい加減、おうちに帰ります。。
生地は冷めたかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/331-fbf3cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック