Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
本日、ラスト
20091228113508
20091228113502
20091228113456
20091228113449
20091228113441
クリスマス、本年度の営業も無事に終了致しました!!!

応援してくださった皆様のおかげで無事終えることができました

たくさんの差し入れやプレゼント、どうもありがとうございます

22~25までかなりのハードスケジュールでしたが、やっとひと息つけました

私たちと一緒に頑張ってくるたちづるちゃん、あやみちゃん、本当にどうもありがとう
一緒にクリスマスに働けてよかった

スペシャルサンクス☆
業者さん…やぶさん、あかねちゃん、
ご近所さん…りえさん、三川さん、水野さん、澤田さん、中川さん、加藤さん、ロケッティーダさん、
スポンジを一緒に夜中まで焼くの手伝ってくれたみき、

みつよちゃん(&ママ)、しげちゃん、にもちゃん、

かめいちごラッピングしてくれたまりも、かめいちご作ってくれた佐々木さん、
銀座松屋の今井さん、
本当にどうもありがとうございます


本年度はお世話になりました
来年もまたフラガリア×アナナッサを宜しくお願いします


みなさま、良いお年をお迎え下さい
コメント
この記事へのコメント
クリスマス、お疲れ様でした!
1番目の写真に、”クルーク”が!!
すっごく可愛いんですけどv-238
作られたんですか!!?

クリスマスは大盛況で、とてもお忙しそうでしたねv-274
本当にお疲れ様でした。年末は、ゆっくりと体を休めて下さい。

良いお年を~☆
2009/12/29(火) 09:32:12 | URL | あかね #-[ 編集]
あかねちゃんっ
やっと怒涛のクリスマスが終わり、ひと息ついてゆっくりできるかなぁという感じです
生クリームの追加にすぐ対応していただいてありがとうございました

写真のクルークはゆかりが雑貨やさんで見つけて買ってきてくれました
かわいいですよね


来年のクリスマスもぜひ、クルークとちびっこサンタは使いたいです

今年もお世話になりましたっ

良いお年を~

2009/12/29(火) 21:48:00 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/314-86d7c57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック