Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
新メンバー☆
20091215010642
20091215010633
ご紹介が遅くなりましたが、フラガリアは最近多い日、4人いるんです


お馴染み、ちづるちゃんに加え、現在レコールバンタンに通うあやみちゃんが5~13日までインターンとしてお手伝いしてくれました


そしてクリスマスにも活躍してくれるので、フラガリアは4人の女の子たちで華やいでますっ笑


あやみちゃんは15日のいちごの日もお手伝いにきてくれますっ

まだお会いでない方は、お待ちしてます

いちごの日ケーキも今までにない見た目で、とってもいちご感があり、コクがあって濃いめだけれど後味さっぱりの大人ケーキです

そして15日でクリスマスケーキのご予約は終了致しますので、まだお求めでない方はお急ぎくださいねっ!!!

また、16(水)、17(木)は連休いただきますのでご了承くださいませ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/311-40981ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック