Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いちご大福!!
20090815212635
20090815212631
20090815212628
20090815212621
本日、いちごの日のいちご大福はすべて完売致しましたっ


みなさんご来店ありがとうございますっ

1日だけではもったいないので作ることができる日は作りたいと思っています


ので感想お待ちしていますっ


今日はいつもの定番『いちごロール』に今が旬の桃をコンポートにしたものとカスタードクリームをプラスしたちょっと違ういちごロールをお出ししていましたっ
いちごクリームもいつも通り使用していますっ

今日明日の予定ですので見かけたらぜひお試し下さいねっ

いちごと桃の組み合わせは週末限定タルトもあるのでこちらもぜひっ


今日は近くのふれあい橋で灯籠流しがあったようです

去年も今年も行けなかったので来年は行けたらいいなぁ

でも今日はとにかく暑い1日でした~


来月のいちごの日もお楽しみにっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/261-3a9713a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック