Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
お知らせ~
20090607004025
20090607004022
20090607004013
群馬県産いちご、『尾瀬はるか』が入荷しましたっ

尾瀬はるか(なんだか人名みたいですよねっ)いちごは、中身は真っ白で桃のようなプラムのような味のいちごで香りは少し野性的ですが、珍しいいちごです
こちらも数が少なく入荷が不安定ないちごなので、見つけたらぜひ試してみてくださいねっ

週末限定スペシャルタルトだけでなく、ジャムでも登場しまーすっ

日付が変わった今日7日、日曜日、フラガリアがラジオで紹介されますっ

FM81.3 J-WAVEの『Timefor brunch(タイムフォーブランチ)』11:40~12:30の番組内で紹介されます

モデルのはなさんが東京のいろんな場所をお散歩する“東京散歩”、今回『亀戸水神駅』特集ということでの紹介です

はなちゃんも来店していただいてケーキ食べてくれました~かわいかったです~

ぜひお時間ある方はラジオ聴いてみて下さいねっ


コメント
この記事へのコメント
おいしかったよ!
はなちゃんのラジオを聞いて、
日曜日に買いにいった、オヤジです。イチゴだらけで、、、、ちょっとびっくり
でも買ったケーキおいしかったです。また買いにいきますのでよろしく!
2009/06/08(月) 20:25:00 | URL | onozuka #-[ 編集]
onozukaさんっ
ラジオを聴いてのご来店ありがとうございますっ

おいしくお召し上がりいただけてよかったです

またお待ちしていますっ
2009/06/10(水) 23:24:35 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/234-d6206942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック