Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
ガールズナイトアウトでしたー
20090425020638
20090425020635
20090425020632
20090425020629
20090425020621
今日は通常営業をお休みして、青山アーキテクトカフェにて「ガールズナイトアウト」に参加しました~

女のコがお酒を飲みながらお買い物をするイベントです


私たちはケーキ2種類とマカロン、ジャム、焼菓子、雑貨を出品

売れ行きはまずまずでしたが、いい宣伝にはなった気がしますっ

ベリーダンサーのヤスミンさんのショーや占い、手作りエコリングなど様々なお店や会社が出店していて少ししか覗けないお店もありましたが、いつもと全く違う場所でいつもと違うやり方で販売するって大変だなと実感しましたねぇ

宣伝費と思ってもせっかくの場なので売り上げにも繋げたいし、完売してほしいし…
こういうイベントは 宣伝ありきと思いながらもついつい欲張っちゃいましたっ


今日イベントで見て くれたり買ってくれた方々が足を運んでくれたり、口コミしてくれることを願って

あ~長い1日だったぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/221-49e73e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック