Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
仕入れとカオマンガイっ
20090423080025
20090423080022
20090423080019
20090423080015
20090423080009
今日はお休みっ

浅草橋へ販売用の雑貨の仕入れに行ってきました~

明日から新しい雑貨たちが仲間入り予定なのでお楽しみに

仕入れに行く前に腹ごしらえ

ご近所の常連さんが神田にオープンさせたゴハンやさん「東京カオマンガイ」へっ

タイ料理の定番チキン料理、「カオマンガイ」の専門店
スープで炊いたタイ米に茹でた丸鶏のスライスがのっていて辛めのタレをかけてパクチーと一緒にっ
タレも青唐辛子が入ってたり、甘辛めであと引くし、鶏も胸肉なのにしっとり柔らかくてジューシー
ゆかりはバジルご飯をオーダー

他にもカレーやおつまみ系もっ
ランチセットでサラダやデザートもつけられるし、結構っ満腹ランチでした~

お店もできたばかりなのでキレイっ
店内もタイの小物やお酒なんかで行ったことはないけどタイの食堂って感じっ

他のランチメニューも気になるし夜もお酒と一緒につまみたいメニューが盛りだくさんっ

5/9、10は神田でお祭りがあるので神田周辺は盛り上がりそうっっ

神田に行く際はぜひぜひ「東京カオマンガイ」でカオマンガイ食べてみてくださ~いっ
お店の外にもピーコちゃんや赤い鳥のかおるくんがお出迎え~

店長の杉田さんも気さくでとってもイイ方ですっ

ごちそうさまでしたぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/220-7980f058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック