Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
ガールズナイトアウト
次の金曜日、4月の24日はフラガリアはお店はお休みして、
青山のアーキテクトカフェで1日だけ出店いたします!


偶然ですが縁あって声をかけていただいて、お店をお休みしてしまうのは嫌なのですが

いつもとは違う場所で初めての出張営業です


女性のための“お酒を飲みながらお買い物party”というコンセプトのイベント

今回で2回目だそうです

さすがに生ケーキをたくさんは無理なので、焼き菓子中心のラインナップになりそうですが

イベントに来てくださるお客様の印象に残るような
かわいいブースにしたいと思ってます

お時間あるかたは是非いらしてください

1000円フリードリンクでお酒を飲みながら、お買い物ができちゃう夢のようなパーティー


外苑前駅からすぐです
18時から22時のイベントです


雑誌Chou Chouに詳細載ってます
あたしたちのお店も載ってます

良かったら立ち読みでも覗いてくださいね(笑)
コメント
この記事へのコメント
男性は女性と同伴...とφ(.. )
了解しました(笑)。
会社の女の子たちにも宣伝しておきます!

僕も仕事帰りに寄るかも~。
楽しそう。
2009/04/22(水) 12:42:35 | URL | まきぞう #-[ 編集]
まきぞうさんっ
ぜひぜひっ

お待ちしてまぁす

私たちも楽しんじゃいますっ
2009/04/22(水) 23:42:08 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/219-5d872aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック