Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
和歌山~京都へっ!!
20090411234858
20090411234855
20090411234851
20090411234848
20090411234842
私たち、かなりの弾丸ツアーっぷりを発揮ですっ

なんと和歌山~京都まで行っちゃいましたっ

行きたいケーキやさんがあったので京都まで足のばしました~

「ミディ・アプレミディ」、ロールケーキと焼菓子が有名なケーキやさん三条へっ

外観も内装もモダンでシックで大人でした~
タルト(りんご、洋梨)と焼菓子詰め合わせ(「二畳」)を購入見た目シンプルなのにものすごぉくおいしくて、ただただ「おいしい…」の一言でした~
やられたって感じですっシンプルでおいしいって、すごいっ

2軒目は「パティスリー・カナエ」、マカロンが有名でとってもかわいいお店めっちゃテンションあがりますっ
マカロンは20種類、ケーキや焼菓子もあります
マカロンはほぼ全種類、制覇しました~
どれもおいしかったけど意外だったのは黒七味と竹炭で1番人気のいちごみるくはやっぱり

手提げ袋もギフト箱もかわいいし、保冷バックもピンクでかわいくって…やられましたねぇ、さすがかなえさんっ

3軒目はキルフェボン京都店へ
木屋町通りの川沿いのロケーションがステキすぎでやっぱりおいしかった~
キルフェでお茶するのは久々で京都店は初めてだけどなんだかなつかしい感じっ

と慌ただしい感じでしたが、京都在住のともちゃんとも合流できたり、とっても楽しい旅でしたっ

また来年も行きたいなっ今度は弾丸じゃなくてゆっくり旅行でもいいかなぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/215-3d974a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック