Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
久々の再会~
20090217000255
20090217000252
20090217000240
今日は以前働いていたお店、キルフェボンのみんなが来店してくれました~


イートインもテイクアウトもしてくれて久しぶりに会うコばかりだったので会えて嬉しかったぁ

ひとりのコがお誕生日が近かったのでそのお祝いも兼ねてでみんなでバースデーソングも歌ってお祝いしました~

キルフェを思い出して懐かしくなりましたね~

そしてプレゼントもいただいちゃいましたっ

超~っかわいい、いちごグッズたちとお手紙

ピンクのはターナー、フライ返し!!!
かわいすぎっ

右のリアルいちごはなんと!!!
かわいすぎるー

2色のふきんもラブリー
もったいなくって使えない~っ笑

私好みのいちごグッズばかりで感激でした~

みんな本当にありがとうっっ

キルフェのケーキも食べに行かなきゃ~

そんな嬉しい1日でしたっっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/193-eaeaa506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック