Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
引出物
20081025222743
20081025222739
20081025222737
20081025222732
今日、お友達の結婚式の引き菓子ご注文いただいていたものを、2種類計140コせっせと作り終わりました~

クッキー80コとフィナンシェ60コのご注文を受け、
クッキーはいちご入りのハート型、「祝」と結婚式の日付入りというご希望でした~
文字は一つ一つ手書きで書いて…
予備で多めに作るものの失敗はできないので緊張~

式には出られないのでお2人が幸せになるようにと気持ちを込めて2人で作りました

明日受け渡しですっギリギリになってしまったけれど少しでも作りたてのものがいいかなと

大変ですが、これから引き出物も受けるのもいいなぁと思いました~
希望もできる範囲で受け付けます!!

相談受けます

文字を書きながらいちごペイントもしちゃいましたっ
かわいいいちごクッキー
コメント
この記事へのコメント
ひゃーん*
これまた可愛いねv-238

わたくしも、来年あたりお願いできるように、
がんばります~。

最近、忙しすぎて体を酷使してしまい、
周りの大切な人々にお叱りを…v-409


二人も、体大切にしてね!
明日、癒しにうかがいますわねe-265
2008/10/27(月) 10:21:19 | URL | かじゅね #-[ 編集]
なかなか行けずごめんね
久しぶり~にブログを拝見しました。

元気そうでなにより♪

是非お邪魔できるよう頑張るワン。
2008/10/28(火) 14:40:54 | URL | 重イク #mQop/nM.[ 編集]
癒し系☆
かじゅねぇがゆかりをマッサージし癒しているのを見て、そしてその香りに私も癒されましたぁ~
次回はぜひ私もお願いしますっ
お互いに詰め込みすぎないよにがんばりましょぉ
かじゅねぇパワーでまた1週間がんばれそう
2008/10/29(水) 00:49:50 | URL | マリコ #-[ 編集]
シゲコさぁんっ
お久しぶりですっ
ブログみてくれてたんですね~☆
嬉しいなっ

ぜひ取材にきてくださぁいっ笑
時間あいたらケーキ食べにいらして下さいねっっ

お待ちしてます
さわより
2008/10/29(水) 00:53:12 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/143-ed8cacd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック