Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
雑貨がやってきた
20080306230410
20080306230409
20080306230308
今日はかっぱ橋と浅草橋からの荷物がやってきて、いちごづくしになりましたー(・ω・)ノ


送ってくれるって大事。

今日のかっぱ橋からの帰りは重すぎて大変でした。

主に、マドレーヌ用天板とスポンジカット用のバールによる重量

でもたくさん買い出しをして、しかも素敵な陳列の棚を安く買えました!
しかも、これは届けてもらえました

そのあとは、発注に欠かせないFAXを買いにアキバへ!


いつもどおりの値切り押しで安くしてもらい、無事購入です。

店舗にもどり、打ち合わせをしたあと、ふたりで並べて楽しみました。
かわいい子供たちが売られてゆく日が楽しみです


1、昨日仕入れたいちごさん

2、かっぱ橋でかったもの

3、すてきな棚
コメント
この記事へのコメント
かわいぃね
いちごってなんでかわいいんだろう
陳列されてるのを見るのがいまから楽しみだよ♪
2008/03/07(金) 12:23:42 | URL | おれんじ #.2cgsHzE[ 編集]
いちごたくさんっ
は、マジでやばかったよ~っっ

てんこもりもりいちごちゃん

もう広げたときフリマ状態だったしっ
2008/03/07(金) 20:52:45 | URL | まりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/14-b3db94a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック