Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いただきもの~
20080831231350
20080831231347
20080831231344
よく来て下さる常連サマからのいただきものです~
「東京光の村」という施設での手作りパンが毎週月曜日に販売しているようで、
サンドイッチとゴマのついたさつまいもあんぱん
あと外国のかわいいいちごパッケージのお砂糖をいただきました

パッケージはかわいくて使えなくて…
とおっしゃっていてなのでお店のディスプレイに使わせていただきます

平井にある
「しげの珈琲」さん
に置いてあったといういちごポストカードもかわいいっ
写真展のDMでした~行きたいです
「しげの珈琲」さんも行こうと思いながら…
平井を散策するときは必ず行こうっ

コーヒー豆の種類も多く目の前が公園の素敵なお店だそう

一度、店長さんがフラガリアにも来てくださりました~

なにげに近くの飲食店などお店をされてる方にもよく来ていただいてます
ラーメン屋さんとか居酒屋さんとかパン屋さんとかっ

平井のフラガリア宣伝ぶちょぉよしおかさぁんっ
いろいろありがとうございま~すっ
またタロちゃんと遊び来てくださいね~

宣伝も引き続きよろしくで~すっ笑
コメント
この記事へのコメント
花言葉
曼珠沙華は、咲きましたでしょうか?
どなた様かFrAnのファンで曼珠沙華の花言葉をご存知の方は、お教え下さい。
曼珠沙華には、毒が有ると聞いた事が有ります。
嫌な花言葉でしたら無視して下さい。
2008/09/15(月) 09:51:09 | URL | 曼珠沙華7 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/124-3c9d5d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック