Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
合羽橋~
20080828230040
20080828230029
20080828230014
定休日、久々に合羽橋道具街へ行ってきましたっ!!
合羽橋は業務用の道具や食材などいろいろあって楽しいです

あれもこれもと買っていると両手がすぐいっぱいになってしまいます
荷物を持ってくれる人と行くといいですね
(結局荷物は持ちきれずお店に送りました~)

ハロウィン用にかぼちゃのクッキー型や、補充用のいちごグッズや消耗品など…

行くところはいつも決まっているものの、ついつい寄り道してしまい買わないのに見入ってしまったり…
気付くともう17時で早いお店はもう店じまい、歩き疲れて足もくたくた~

あとはお店用以外に用に食器とシルバーも購入~
お皿は秋なので秋刀魚皿っ
さっそく晩御飯は焼き秋刀魚定食~
お皿が素敵だとゴハンもおいしいですよねご馳走でした~

合羽橋ついでに行きたかったパン屋さんのペリカンは売り切れたのか閉店していました
また次回行かなきゃ!!
コメント
この記事へのコメント
あ~~~~~~
ご無沙汰しておりますe-263

知らぬ間に新製品も終わってましたv-12

苺大福・・・・フラッペ・・・・

う~~~~~~v-356
2008/08/29(金) 10:55:59 | URL | しみず #-[ 編集]
しみずさ~ん
たまにはきてくださいね~

フラッペは、まだちょっぴり蒸し暑いので続ける予定です~

試作が完成し次第、秋メニューも入れていく予定なのでっ
2008/08/29(金) 22:57:43 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/123-9286dab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック