Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
続・ケーキ屋さん巡り
20080818142603
3軒めは…
学芸大学駅からほど近く、
商店街の脇を抜けた静かな立地にある

「LAVINIA
(ラビニア)」
は、ティールームメイン
本格的な紅茶と手作りケーキがおいしい、ステキなお店です

久々の来店でしたが奥様が私を覚えていて下さってお話できました~
季節ものの桃のショートケーキ
ソルダムのタルト
を購入!!

ソルダムは酸味がありましたが食感もあって食べごたえ◎
桃のショートもペロリと食べられるやさしいお味…
次行くときはお茶したいです(でもここも水曜定休デス)

ケーキ屋さん巡りは大好きですっ

あれもこれもと迷いながら選んでいるとお客様目線になれるし新鮮です
4軒めに続く…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/120-3b3e240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック