Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
お祭り2日め☆
20080809233829
20080809233827
20080809233824
20080809233821
お祭り2日めの今日は午前中からちびっこたちの
子供御神輿を見れました~
小さい御神輿かわいかったなぁっ
あれなら私達も担げそうでした~笑

夜は屋台とよさこいを見にお店を閉めて行っちゃいましたっ
焼きそばなどは売り切れてしまい…
でもポップコーンやかき氷などいっぱいもらっちゃいました~

盆踊りの後、よさこい
かっこよかったなぁっ
こじんまりはしてますが、町内とは別のチームの方に教えてもらって練習していたそうです
結構はげしく踊っていたのでただただすごいなぁ~って見てました


北公園内は小さいし近所なのでご近所さんやお客様にも遭遇し
「ケーキやさんだぁ」って言われっ

楽しかったなぁ~

明日は大人神輿の日で4年に1度しか担がないそうなので、少しでも参加したいです~

ですが午前中は仕込みと予約ケーキが

明日はお祭り最終日っ
楽しみたいなっ☆
コメント
この記事へのコメント
夏の風物詩
今日の夕方、初めてお店にお邪魔しました。
とても可愛らしいお店で、同業(パスタ屋ですが・・・)の自分は、羨ましかったです。
お勧めのゼリーとベイクドショコラを購入!
早く食べたくて、お祭りを横目にそそくさと帰宅してしまいました。
今日の亀戸は、至る所でお祭りがあったらしく、街がとても賑やかでしたね。
2008/08/10(日) 00:12:27 | URL | ただ #-[ 編集]
ただサンっ
お買い上げありがとうございます☆

パスタやさんは亀戸ですか?
よかったら教えてください~
食べにいきますよ

ケーキはいかがでしたか?
気にいっていただけたらまた是非いらして下さいねっ☆

お待ちしています
2008/08/10(日) 23:24:41 | URL | マリコ #-[ 編集]
もっちろん!!
ケーキ、両方共に美味しかったですよv-274
僕が働いているお店は、丸ビルにある『エッセンツァ』という、お店です。
お休みの日にでも、いらして下さい。v-271
僕もまた、フラガリアにお邪魔しますv-221
2008/08/11(月) 00:48:14 | URL | ただ #-[ 編集]
ただサンっ
丸ビルなんですね~っ
そっちに行くときには伺いたいです~
ただサンは作っていらっしゃるんですか?

またいつでもお待ちしてます☆
2008/08/11(月) 23:00:39 | URL | マリコ #-[ 編集]
是非ッ!!
もちろん、作ってますよ~v-271
肉やら魚やら、毎日汗だくになりながら、メインの料理を作ってますv-221


今度の土曜日、フラガリアに伺う予定でいますv-274
2008/08/12(火) 00:43:04 | URL | ただ #-[ 編集]
ただサンっ
やっぱり作っていらっしゃるんですねっ

すごいですね~

土曜日、ぜひお待ちしてま~すっ
2008/08/12(火) 17:40:45 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/111-ecf3ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック