Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
いただきもの☆
20080803225018
お店を始めてから差し入れをいただくことが多くなりました

昨日も近所のお肉やさんからいつものコロッケ&メンチに旬の桃をいただきましたっ
小ぶりで実のしまった甘い桃でした

お取り置き予約されたご常連様からタイ料理のカオマンガイを賄いにと作っていただきましたっ
もうすぐお店を出す方なので色々お話は伺っていましたが、タイ料理のカオマンガイ専門店との事で是非食べてみたいと話してみたら作ってくださって
おいしかった~
タイ米と鶏肉とタレと…後ひくおいしさでした~
スギタさんご馳走様でしたっ

ご近所のミズノさんからは先日名古屋お土産でお砂糖菓子のらくがんをいただいたり

大家さんからとうもろこしいただいたり…

保育園の栄養士さんからおやつのお裾分けいただいたり…

体の心配をされて栄養ドリンクをいただいたり・・・


嬉しい限りです

遠慮なく喜んでいただいてしまっている私たちデス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛されているフラガリアの様子が伝わって来て、私まで嬉しくなってしまいますo(^-^)o

暑いけど、体を大事に、二人の笑顔いっぱいでね~

応援しています☆

あぁ、ケーキ食べたい(>_<)
2008/08/04(月) 00:18:57 | URL | まゆりん #-[ 編集]
まゆりーんっ
わぁいっお久しぶり☆

連日の暑さで体の調子は2人ともあんまり良くないけれど、コメントみたら元気になったよ~

ありがとぅ~

遠いけどまたフラガリアに来てくれたら嬉しいなっっ
まゆりんも夏バテしないように気を付けてね!!
2008/08/04(月) 22:37:47 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/107-ea89b55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック