Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
3連休~
20080720122613
20080720122611
20080720122609
20080720122607
20080720122604
お久しぶりです☆

暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしですか??

いちごの日のパニエは大好評でした~っ


そして昨日からと今日からのニューアイテム

夏限定ケーキが登場ですっっ

マンゴーといちごのエクレア

今月のいちごの日ケーキのパニエ
が好評だったのでエクレアで再登場です

やさしく仕上げたカスタードクリームと濃厚なお味のメキシコマンゴー、さっぱりないちご…フレッシュ感たっぷりです
いちごエクレアはナッツのクリームなので食べ比べも楽しいです

いちごゼリー

七夕ゼリーのパワーアップバージョン

さっぱりゼリーのなかにフレッシュいちごと角切りいちごゼリー、上にもいちごゼリーといちごみるくゼリーがアクセントです♪♪

週末限定スペシャルタルト、本日は
と長野産サマープリンセスいちごのタルトで~す


暑いとケーキの気分ではなくなりがちですが
限定ものばかりのフラガリアへ思い立ったらぜひ来てみてくださいねー
お待ちしてます☆
コメント
この記事へのコメント
毎日死ぬほど暑いねー!
カキ氷苺でも始めたら?
フラガリアフラッペ!(笑)
28日12時前に、例の紅茶持って伺います。
よろしく。
2008/07/20(日) 17:06:48 | URL | 山上 昌弘 #-[ 編集]
美味しかったです!
先日、お邪魔して「マンゴーといちごのエクレア」をいただきました。
ほんと美味しかったです。

これからもステキないちごスウィーツ楽しみにしています。

勝手ながら、ブログでご紹介させていただきました。

また食べに(T/Oしに?)伺います。
2008/07/23(水) 03:23:35 | URL | TURTLE #-[ 編集]
フラガリアフラッペ!!
いいですね~
氷っ!!

ケーキよりアイスやかき氷がたべたいくらいに暑いですね

28日お待ちしてます
2008/07/23(水) 20:43:06 | URL | マリコ #-[ 編集]
TURTLEさんっ
コメントありがとうございますっ

またお散歩ちゅうにでも自転車でふらっと立ち寄ってみてくださいねっ

お待ちしてます
2008/07/25(金) 12:25:28 | URL | マリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/101-ea9626ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック