Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
moomin谷を立ち去った日
一度やめたムーミン谷へ、再び戻ってから、7ヶ月。。

いろいろありましたが、とっても楽しかった
最初は仲良くなれない人たちばかり。。。と思っていたけど、みんなと笑いながら仕事ができて
本当に楽しかった

ムーミンがあんなに可愛くなるとは思わなかったなぁ


ムーミンは妖精なんだよ
フィンランドで生まれたんだよ
スナフキンとミィは兄弟なんだよ

4段釜(オーブン)はすごい迫力でした。

ムーミン谷にいれて、あたしは幸せでした


ムーミンベーカリーカフェ
後楽園ラクーア内1Fメリーゴーランドまえ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ムーミンパパにカバって言ったら超怒られた‥

色々教えてもらいました
謝謝
2008/03/04(火) 01:37:30 | URL | はち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragaria.blog38.fc2.com/tb.php/10-c09dfbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック