Fragaria×Ananassa
フラガリア×アナナッサ
ひなまつりデコレーション♪


3/3のおひな祭りのデコレーションケーキはいちごクリーム仕上げ♪♪

4号¥3000
5号¥4000
6号¥5000
です♪ヽ(´▽`)/

いちごに顔をつけてます(^з^)-☆
桜柄のホワイトチョコレートやいちごメレンゲも飾ってます(*´ー`*)

かなりご予約が増えていますので、ぜひご予約をおすすめします♪


3月のお休みは
5 、12、19、26の毎週水曜日です♪
バレンタインデー☆チョコケーキ♪
明日はいよいよっ(*´ー`*)
バレンタインデー♪♪ヽ(´▽`)/

もうチョコレートの用意はお済みですか??

チョコレート、いろいろご用意してますよ♪

2コいりトリュフおすすめです♪

いちごとアーモンドのとろけるトリュフです♪
4こいりも♪



フラガリアのバレンタインデーはケーキもチョコ味を増やしてます♪

定番のベイクドショコラ¥380
ホール4号¥2000~

ハートの形のデコレーションもご用意してます

チョコレートクリームのショートケーキ¥500



いちごをハートの形にしてあります(^з^)-☆
バレンタインデーまでの限定です!

いちごとチョコバナナのロールケーキ


¥440
バレンタインデーのチョコレート♪
バレンタインデーまでもう少し!チョコレートも並べています!!
箱入りチョコ4こ入り¥600~


2こいりチョコ¥300


ナッツがついているものは中味はパートドフリュイいちごがセンターに入ったチョコレート♪


クランチチョコ¥450

いちごチョコフォンデュマドレーヌ
¥230


ギモーブチョコ¥214


メレンゲチョコ¥241


数量限定!フィナンシェチョコがけ¥230


いちごチョコキャラメル
4こいり¥300


ハートのいちごチョコキャラメルクッキーサンド2こいり¥350


いちごのトリュフ2種類1こ¥160


ピンク色はいちごチョコレートにつぶつぶアーモンド入り♪
中はガナッシュチョコレート♪

黒色はスイートチョコとココアでコーティングしたガナッシュの中に木苺のパートドフリュイがちょっぴり忍ばせてあります♪

4こいりで箱入りにも(^ー^)

バレンタインデーのメッセージいりマフィンも大人気♪


限定復活♪
いちごとチョコとナッツのパウンドケーキ

カット¥220
1本¥1050/お箱入り¥1200

いろいろお試しくださいませ♪ヽ(´▽`)/